ブログ処 『時麦』 もう10月も終わり 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時の経過てな早いモノで。
2008年もあと二月か・・・去年とあまり変わらんかったな、今年もorz
それはともかく。


10月末ということで「アレ」が発送されてきた。
今後は、来年の2月くらいまで月一で発送される予定。


ちなみに「アレ」とは

絶対衝激 〜Platonic Heart〜 Batle 1 絶対衝激 〜Platonic Heart〜 Batle 1
名塚佳織, 明坂聡美, 神田朱未, 野中藍, ふじもとよしたか

松竹 2008-10-29
売り上げランキング : 309
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コレ。


というわけでさっそく視聴。


( ̄_ ̄ )ンー

 

( ̄  ̄ )エッ?・・・

 

( ̄_ ̄;;)ンー・・・

 

えー、感想を言わせて貰うと・・・


イロイロな意味で「衝激」が(汗


話の展開が急すぎるとかキャラデザが原画と似通ってないとか
全体的に見てイマイチ感が全開に(汗
あと、これ見よがしに服が破れる仕様もどうかと(大汗

ネットでは、DVD発売前から割合評価が低かったようなのだが
本盤を鑑賞してなんとなく理解できた感じ(滝汗
・・・全巻予約は早まった行動だったかもしれぬorz

兎も角、来月末発売の2巻目には期待・・・時期的にできないやも(涙

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あと2ヶ月ですねぇ自分も去年とあんま変わりませんでしたが今年(汗)

あ~これ今日届きましたよ。
感想は色々な意味で衝撃がありますよね(汗)
服とか少し殴られる程度でビリビリッ!!っと破けていきましたし(汗)
作画と内容とか微妙でした自分的には・・・。
多分全巻購入は無いと思いますね( ̄▽ ̄;)
LieN URL 2008/10/30(Thu)16:38:41 編集
LieNさん>ここ数年
毎年同じ事を言ってるのですけどもね、私(汗
ホント、ここ数年は大きな変化てのがナイものでして・・・
来年も同じこと言ってそうでイヤンorz

→絶対衝激
LieNさんも購入されましたか・・・ご愁傷様です(涙
本文でも書いておりますが、出来具合がホントに微妙なの
ですよね、アレ(汗
一応PVなども見ないようにして、まっさらな状態で視聴し
たのですが、まさにネットで評されていた通りだったため
それだけ強い衝撃がありました(滝汗

ただ、1巻のみで買い止めするのもアレですので、兎も角
全巻購入に向け、歩を進めていこうかと。
感想はその都度書かせて頂くつもりなのですが・・・言う事
は変わらないかもしれませんねぇ(滝汗
Quodra@管理人 【2008/10/31 11:38】
無題
こんにちは。

昨日は新設場所へのご訪問&コメントどうもありがとうございました。

ご紹介されている作品は知らないのですけど、地上波で放映されていたものなんでしょうか?

何となくですけど違うような気もしますがw

アニメのDVDってバンダイビジュアルを筆頭に、マニアならこんだけでも買うだろっていうボッタクリ商法が横行していてイマイチ食指が動かないんですよね・・・。

『コブラ』の新作にちょっと興味があったのですけど、30分の作品で8千円ってアホかという感じです(怒)

あ、全然話が変わるんですけど新天地とリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
影男 2008/10/31(Fri)10:44:31 編集
影男さん>確か
OVAのみかと。
CDやグッズなど、メディア展開は大々的に行われている
ようですが、地上波の話は聞いた覚えがないのでA^^;)アセアセ

アニメといえば、ココ最近は、過去作品のBOXが続々とリリー
スされていますよね。欲しいものはいくつもあるのですが、ど
れも大体が3万以上でそうそう手が出せない現実(涙
どう考えてもコチラの足元を見てるとしか思えない値段設定は
どうなのかと(号泣

でもよくよく考えると、DVD以前のVHS販売が主流だった時、30分
収録1本で6,000~7,000円前後なんてのが当たり前だったのです
よねぇ。今でこそ特典映像などなんだのが収録されるようにな
りましたけど、VHSの頃は、あっても同社他作品のCMばかりでし
たし。そう考えると、前よりは多少良心的なのかもしれませ
んA^^;)アセアセ

リンクの件、了解致しました^^
中身のない駄ブログではございますが貼ってやって下さいまし。
恐縮ながら、コチラからも貼らせて貰いますので、改めましてど
うぞよろしくお願い致します<(_ _)>
Quodra@管理人 【2008/12/16 17:56】
無題
あと二ヶ月ですな
特に何もなかった10ヶ月でした(´;ω;`)ウッ…

絶対衝激・・・ご愁傷様です(´;ω;`)ウッ…
私の所でブログパーツを見たばっかりに
なんかごめんなさい
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
私まだ見てないんですけどね
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
全巻予約してしまわれていましたかw
私も全部買う予定なんで
一緒に全巻見ましょう(σ´Д`)σYO!
カーリー URL 2008/10/31(Fri)12:30:19 編集
カーリーさん>orz
年齢的にも余裕が無くなってきている事もあり、そんな
中での「何も代わり映えのしない10ヶ月」て、結構ショ
ックなのですよね・・・(涙
今年1年で身に付いた事と言えば、クレジットの利用頻度
の増加くらいで・・・ぐはっorz

→絶対衝激
いやいや何を仰いますやら(汗
購入に到ったのはあくまで私個人の問題ですから、気に病む
必要はないですよ(大汗

ただ、製作者側に「もっとちゃんと作って!」と言いたいデキ
なのですよねぇ(涙
無駄にパンだのオツだのを見せるくらいなら、絵はともかくシ
ナリオに力を入れて欲しいと願うばかりですorz

性分的に1巻のみ買い~てのはムリなので、ひとまずは全巻揃え
るつもりです・・・共に棘の道を行きましょう(号泣
Quodra@管理人 【2008/10/31 15:38】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]