ブログ処 『時麦』 フォルダの整理をしていたら 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前に作った、Windows Liveでやっているホームペ
ージ用のバナーが出てきた。


最初はgifアニメのを作成しようと思ったのだが、途中
で挫折・・・というより面倒くさ(以下略
なんだかんだでシンプルなものをこさえたわけである。

だけど悲しいかな、アチラはhtmlタグがいじれない構造
上、フッターに貼り付けることもかなわずorz
そんなわけで、作成以来ずっと自宅PCの奥の方に引っ込
んでいたようで。

せっかく見つけたのにこのまま放置するのもまた悲しい・・・
というわけで今回、日の目を見させたわけである。

しかし画像を張ってから思ったが


暑苦しい書体だなコレ(オイ

 

話は変わりまして。


『零 ~月蝕の仮面~』公式サイトがオープンしたらしく。

零シリーズは、2作目の『~紅い蝶』からのプレイヤーな私。
それ以降はXbox版込みでシリーズを通してプレイしている。

今年1月に行われた「テクモ プレスカンファレンス 2008
Winter」で発表された今作は、ハードをWiiに移し、本来、
零が持つ独特な操作性+世界観と、Wiiならではの操作感の
マッチングが如何なる物か、非常に期待のかかる作品となっ
ているのである。


公式サイトによれば、発売日は今年の7月31日との事。


そうか・・・


私のWii入手日はその日か


ならば少しでもそちらに金を回さねばと頭を巡らせつつも
そこではたと思い出す。


以下、私的購入予定物列挙

[6月]

19日 スーパーロボット大戦A(PSP)
26日 KOF'98 Ultimate Match (PS2)
    ぼくらのゲーム検定 ピコッと!うでだめし(NDS)
    The Tower DS(NDS)

[7月]  

 3日 ナナシノゲエム(NDS)
24日 トワイライトシンドローム ~禁じられた都市伝説~
    (NDS)
31日 零~月蝕の仮面~(Wii)

[8月]

14日 Memories Off6 ~T-wave~(PS2) 
    想い出にかわる君~memories off~(PSP)
    Memories Off~それから~(PSP)


以上。

 

(゚Д゚ )

 


(゚Д゚ )

 


(゚Д゚;)ムリジャネ?

 

しかも8月のメモオフは3本とも限定版購入を考えているから
なおの事お金すっ飛んでいくしorz

うぅ、今のうちに削るソフト考えておこうっと(号泣

 

それでは本日はコレにてm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちわ~
おっバナー発見~
暑苦しいとな?自分はそうでもないかと~( ̄▽ ̄)
っと正直よく分からんですw

いや~またいろいろ買うものあるんですな。
8月購入のメモオフは自分も買いますね~(多分)
自分の場合1・2も買わないとなら無いから5本orz
Wiiなんて買えたもんじゃないっすな( ̄▽ ̄;)

Wii購入できる事祈ってますぞQuodraさん^^

LieN URL 2008/06/09(Mon)18:57:47 編集
LieNさん>ちわッス^^ノ
いや~、作った時は「ををっ、ナカナカっ。」と
出来に満足していた様な覚えがあるんですが、今
見ると、色使いといい、なんとなし暑さを感じる
かな・・・てなことを思いましてな(汗
一応テキストよりは目立つのでヨシとしときます(コラ

メモオフはたまたま3本とも同日発売という災難が(汗
これらだけでも充分な打撃を与えてくれます(涙
一応購入優先度はWiiよりも高いので、場合によっては
「本体購入を見送り、とりあえずソフトだけ確保」とい
う計画を発動するやもしれませぬ。

いずれにせよ今のうちから節約しておかないと・・・
とかいいながら、先日、箱○の『デッドライジング』を
買っちまいましたorzゴメンナサイゴメンナサイ
Quodra@管理人 【2008/06/10 16:00】
無題
Wii購入、既に決定事項ですか( ´艸`)ムププ

購入予定が結構ありますね~。
σ( ̄  ̄〃)も興味があるのは多いのですが、そろそろ本気で溜まったゲームをやらないとまずいので、しばらくは新作購入は無さそうです。
・・・と言いつつ、特価や中古は買いそうですがw

自分では買いませんが、人には勧めます。というわけで、気になったものは全て買いましょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いさ虫 URL 2008/06/10(Tue)05:39:40 編集
いさ虫さん>( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ご自身は買わず、人にはオススメを・・・
いさ虫殿は我に試練を与えるおつもりか?(汗

現在はどのくらい積まれていらっしゃるのでしょうか
ね・・・て、自分も人の事言えた義理じゃナスorz
今年に入って、少しづつではありますが消化に努めて
いるのですがね、やはりADV関連がネックでして(汗
ソレ系だけでもう何本あることやら・・・う、悪寒が(大汗
そういえば『ぼくらのゲーム検定』は購入されるのでし
ょうか?ナムコ補完計画を推進されていらっしゃいますし
カナリ琴線に触れるのではないかと思いますが( ´艸`)ムフッ

↑のLieNさんへのレスでも書いておりますが、ソフトだけ
先買い、てな場合も考えられます。もし購入したとしても、
その2週間後くらいには2万近く吹っ飛ぶ事が確定しておりま
すので(大汗

ひとまず今月末、いかに資金を残せるかに掛かっております
が・・・ぐはっ、全然自信ないデスorz
Quodra@管理人 【2008/06/10 16:20】
(~ ̄▽ ̄)~
月蝕の仮面のサイト怖いですねprz
サイトで怖いからσ( ̄∇ ̄;)は
プレイできない事でしょう(  ̄m ̄)プッ
~紅い蝶だけでもしてみたいのですがね
怖いです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あらら たくさん買われるご予定で・・・( ̄∀ ̄;)汗
これはもう (o ̄へ ̄)oガンバ!
としか言えません…w
と言うか まだWii持ってなかったのですねw
意外ですwすでに持っているかと思ってましたw
バナーは結構良いと思いますw(*ゝ∀・*)b!!
松茸か 2008/06/11(Wed)14:37:18 編集
松茸かさん>~( ̄▽ ̄~)
カナリ雰囲気が出てて、ホラーゲー好きの私には
ビンビンきているのですけども、苦手な人は苦手
なのでしょうかねA--;アセアセ
『~紅い蝶』はシリーズの中でも怖さ度は低い方
だと思いますので、多分プレイできるかと。
私の零デビューも2作目からですし大丈夫Σ\( ̄□ ̄ ) カンケイネェヨ

Wiiは欲しいタイトルがなかったもので購入しておらず(汗
任天堂なのでゼルダとかスマブラとか著名タイトルはあります
が、当方全くやっておりませんもので(大汗
とはいえ今回買うキッカケが出来たので、それら以外でWiiの
ソフト発掘をして行こうかと思ってます。
・・・とかいいつつVC関連が充実しそうだな、私の場合(汗

お褒め頂き恐縮ですm(_ _)m
野暮ったいフォント感は拭えないのですが、一応はコレで
推し進めて行こうかと。ついでといっては何ですが、マイ
ルームリンク用のバナーも作ってみました。
Glepと何の関連性も感じられませんが、その辺りのツッコミ
はナシの方向でm(_ _)m
Quodra@管理人 【2008/06/12 11:41】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]